不平不満 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍庫の肉、魚がすっからかん~。

豚肉が1パックだけあります。


買い物に行かなきゃいけないけど仕事で体力使いすぎて疲れて行く気になれない。

お金もないし。

また自分たちの貯蓄切り崩さないかんかなガーン


帰宅したらいつも通り洗濯は干しっぱなしで、部屋からボケ義父と義祖母の不快な笑い声。

きもっゲローゲローゲロー殺意だわ。


1ヶ月くらい施設お泊まり行ってくれないかな。義父がきもすぎて拒否反応が止まらない汗食べ方も汚いし、生理的にむりゲロー


旦那の兄弟も義父のことはノータッチだし、なんか私達家族ばっかり嫌な事背負わされて納得行かない。


一緒に住んでるメリットも特にないし、逆に金かかるだけ。

金銭的援助なんてもないし。むしろ払ってやる方が多い。


何の為に同居してんだろ。

跡取り長男だから?

農家だから?


今日は気分が落ち落ちな日だわ。

こんな日は全てマイナスに考えてしまうから危ないね。


ドラえもんが本当に居たらなぁとか考えちゃう。