ズルい女。 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。

 

  

 

毎日毎日ネタが尽きませんが、こんだけ悪口書いてますが家族関係は外面上は良好です。


私もズルい女でして、

とことん利用してやろう。

と思って毎日過ごしてます。


こんなストレス貯まるんだから利用しても罰はあたらない。はず。


この前は長男、次男、修学旅行でした。

帰宅してから、


👰『大じーちゃんと大ばーちゃんにお土産渡しておいでニヒヒ


と言って私達に買ってきてくれた箱菓子を開封して2枚だけクッキー持って行かせました。


👵『あら!修学旅行行ってたの?知らなかったあせるうそつけチーン


三千円貰ったらしい。


ガソリン代ちまちま貰いに来るくらいケチなのに、ひ孫にはカッコつけたいんでしょうねニヤニヤ

読み通りです。要領よく生きると二枚のクッキーが三千円にかわるのです👏


もちろん長男次男にはそんな腹黒い事秘密ですよ。


『何でも気持ちだから、クッキー二枚でもお土産買ってきてくれた事が嬉しいんだよデレデレ貰っときな💰️』


と綺麗事だけ言いました。


自分で分かってます!あたしは腹黒だニヒヒ


これからも腹黒思考でしたたかに最大限利用させてもらいますニヒヒ