お金の無駄 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。

ボケ義父。

7月から全実費のリハビリに行ってます。

2ヶ月週二回で30万のコース。


機械が豊富ですごい。


身体のバランスとか図れる機械もあり、リハビリの先生に

『大きな重心の崩れもないので杖はいらないと思いますウインク


太鼓判貰いましたが、杖を手放さない。

リハビリ中は杖没収されてるから杖無しでスタスタ歩いてます。


杖、家でも隠しとけばいいのに甘々な義母は隠しません。


杖つくと、重心がズレるって言われんのに杖を与えます。


ほんとバカ。


高い金払って、杖とれるタイミングなのに言うこと聞かず杖与える。なんのためにリハビリ行ってるのか謎。


おまえも病気してんだから、後々の事考えてよチーン面倒みるの私になるんだからチーンチーン