旗当番 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。

新学期早々やってしまった。

旗当番。
ずいぶん前に来て夏休み中、邪魔だったからしまってたら忘れてた滝汗

私の地区は旗当番一人なんです。

誰かがご丁寧に

旗当番が居ないと連絡したそうでチーン

もちろん忘れてた私が一番悪い!
ずっと思ってたけど、何故我が子が通らない通学路の旗当番をしなきゃいけないの!?
そこ通る地区の家庭ですれば良くないか!?