また? | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。

『遠征の時は白のシューズでお願いします。』


まーたー買うんですか笑い泣き💰

夏休み中も遠征数回あるので、忘れる前にすぐ買いに行きました。

旦那も息子も一緒に。
一緒に行くと靴だけじゃ終わらないよねチーン

👦『ズボンが小さいから買っとく』

👨『これ良くない?』

👩『……真顔

💸16000円サヨウナラ👋

次から次に購入しなければいけない物を小出しにしないでさ、最初にまとめて教えてくれないかしら笑い泣き笑い泣きちょくちょく行くとどうしても余分に買うから、まとめて買いたい笑い泣き

切実です。