駿ベネの模試結果を上げてる人がいたので

僕の受かった年の模試結果もなにかの参考になればと思い載せようと思います!

(駿ベネじゃなくて駿台記述だけど、、、)




はい、三浪めとしてはどうなんでしょうか、、、汗


たしかこの時は、自宅受験で英語のリスニングのやり方がわからず、解かずに出した覚えがありますね(笑)

なので英語が低いのは見逃してください笑い泣き(やればできたとは言ってない)


さて、僕の去年はそんな感じだったのですが

三浪してアホほど模試を受けた身として、今受験に向けて頑張ってる皆さんに言えること


それは


今の段階の模試は気にしないでください!!


これに尽きます

今現在の志望校判定が良かろうが悪かろうが、9月あたりの模試で一気に変わりますからねニヤリ


僕は、の話ですが...

この5月の駿台記述に関して言うと、なんなら二浪目の時の方が偏差値は5以上うえでした

(しかし、二浪目の時はどこにも補欠合格すら頂けませんでしたえーん)


なので


まあまあな判定が出たなら、自信なくなってきた時に見返す!

そうでないなら、さっさとどこかにしまってしまいましょう!


受験というのは、「今が勝負」の連続ですグー

その時その時にあったメンタルを作ることも医学部志望する者の嗜みですグラサン

模試の結果に焦らず、怯えず、

コツコツ時間をかけて勉強した人は必ず勝ちます!

模試が返ってきたら、復習のいい機会だくらいに思って日々の勉強に取り入れるくらいがいいでしょうグッド!



ではまた|ω・`o)ノ"