早いもので息子くん10ヶ月になりましたッッ(⌒▽⌒)

9ヶ月くらいから一人歩きができるようになり今じゃスタコラサッサ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(^o^)/

って……。

おーい( ;´Д`)

でもお母さんは嬉しいな

息子くんが笑ってると本当嬉しいな



ここ最近暖かくなってきたから買い物がてら散歩してるんだラブラブ
転んでも転んでも歩くことが楽しいみたいで頑張って歩いてます合格

ガンバレ!!