神戸に出店「海底撈」三宮店!! | Shima by Nail Lounge Hyuaのブログ

Shima by Nail Lounge Hyuaのブログ

◆神戸三宮でネイルサロンを経営
◆趣味が多め
・旅行・韓国語・英語・ゴルフ・トレーニング
・スタバ・読書・ドラッカー

GWも、はや中盤。

マブダチと遅いランチに。


行き先は、気になっていた「海底撈(カイテイロウ)三宮店」へ。
サービス、確かにすごいです。
だけど店員さん全員中国の方なんで、ときどき細かい事、通じません😂 

でも優しかったので、もーまんたい!!




キッズスペース、フリードリンク、何種類あるん!?っていうタレなど全て無料。

ほんで、タレ多すぎ!!笑
でもちゃんと説明が貼ってありますので、もーまんたい。

おどろきなのは、ジェルネイルも無料。

・・・おそろしや。

うちの店潰す気か!?笑


ネイルサービスあるけどしますか?の質問に
マブダチは「今やって来たとこ!笑」と答えたものの通じてないのかスルーされ席へ。笑

「席、広っっっ!!!」

若干遠くてマブダチの声が聞き取りづらく。。
なぜかずっと流れているBGMは

「K-POP」!!

店員さんに聞いたら回答が

「私たちのお店はサービスがすごくいい!だからそう。笑」



意味不明!!!!!🤣


でもまぁ可愛らしいのでいっか。笑



「ほんでこのスナック菓子?美味しい!!😚」

というと、なんと!!


ポップコーン入ってそうなカップに入れて、お土産にくれた!!!👀✨
それも、そんなに小さくもないカップに!!
しかも1人1個づつ!!!💦






すんごいな、海底撈。。




だけど、この規模でこのサービス。

この飲食業キビシイ神戸でやってけるのか。。




今度は夜行ってみよっかな。ʕ•ٹ•ʔ



ちなみに無料の赤いお出汁と白いお出汁。
赤い方なかなか辛めです。
サンショに弱い私はもちろん、辛いの好きなマブダチもちょいちょい咳き込んでました。笑

プラス料金払ったら、他にもいろいろお出汁選べるようです。
今回私たちは初めてだったのでとりあえずスタンダードからいってみました。




コラーゲンたっぷりとススメられたスープはおかわり自由で
「飲み干してやろうゼ!」なんて言うてたのに、謎に甘くて、器の半分も飲めませんでした。
あれはデザートに加工してほしいな。
いくらコラーゲンでもムリ。


せんまいは、1枚1枚が小さくないので、雑巾みたいでした。
(食べれるけどね。うちらは。)



帰り、レジ横のネイルブース見たら、めちゃ狭いスペースにぎゅぎゅっとネイリスト3人いもた!!




すごいな。笑





そして、神戸布引ハーブ園につづく。。







shima