3月の釜山たび〜水営区(スヨンク) | Shima by Nail Lounge Hyuaのブログ

Shima by Nail Lounge Hyuaのブログ

◆神戸三宮でネイルサロンを経営
◆趣味が多め
・旅行・韓国語・英語・ゴルフ・トレーニング
・スタバ・読書・ドラッカー


そういえば3月に釜山(プサン)に行ってきたんですよ。


友達3人釜山ご案内してきました✈️




友達が釜山に住んでて、年2〜3回くらい釜山行ってます。
神戸で知り合ってはや6年くらい?の韓国人。釜山以外にイギリス、ソウル、日本に住んでたからたまに釜山わからんとこもあるみたいやけど、そんなときは友達のダンナさんが優しくていろいろ教えてくれたりする。

そんな第2故郷が釜山になってきているワタシなので、みんなでいこーー♡って話になって案内することになったのです。


初日から空港に車で向かい、ギリ間に合ったと思ったら1人飛行機に乗れず🤣先に3人で釜山着。
パスポート更新して、古いの持ってきたんですねえ~😅
そんな人いるんですか!?
いました。ここに🤣

とりあえずあとからくる人を2時間ほど待たなきゃいけないし、あまり離れられないので、一旦、荷物を置きに水営区にあるホテルへ。
観光地、広安里(カンアンリ)の近くです。


出来て1年くらいのビジネスホテル。
ねらいどうりキレイ😎✨ふふふ
さすが、スーパーコーディネーターしまもと♥




ビジネスホテルなんやけど、プレミアムスイートってのがあって、メゾネットで広々80平米♡
階段を上がると寝室と2階分のおっきーーーぃ窓✨

ホテルについてはまた詳しく書こっかな。

吹き抜けな感じがすごく開放的で気持ちよくって、友達もめちゃ喜んでたな😚♥


今日はひとまずここまでにしよう。


皆様、海外へはパスポートとクレジットカードだけはお間違いなく。
古いのは捨てるか、間違えないところに封印しましょう♥






shima