Nesnoの化粧水げっと♡//



nesno 化粧水 ♡♡
無添加 でお肌に優しい !!
nesno さんは 脱 なまけ肌 を
コンセプトに大事なお肌に
負担をかけないシンプル処方
のスキンケア を目指してる
みたいです(*`・ω・´)
美肌の湯 の呼ばれる
温泉ミネラルバランス を研究
そして独自成分の
ミネラルバランス水を使用🌟

ネスノバランスセラム (化粧水)は
浸みこませるではなく整える
🌟🌟こんな人におすすめ🌟🌟
▼敏感肌用のスキンケアじゃ
ものたりない。
▼どんなスキンケアを使っても
乾燥してしまう 方。
▼ シンプルケアを試したい方。

かなり乾燥肌の私が感じた事は
nesnoの化粧水は柔らかい !!!!
これで伝わるとは思いませんが、
今まで色々使ってきたけど、私は
初めて体験しました👍✨
しっとりしていて 説明にあった
とおり浸みこませる って感じで
は無かったです。
『整える』事を重視している様
なので4日間使ってますが、
乾燥は気にならないし、しっとり
が続いてて着け心地も嫌な感じが
しないのが◎♥

http://nesno.net

nesno(ネスノ)ファンサイト参加中