m.i.u ペンシル コンシーラー れぽ★



ちょっと太めのペンシルコンシーラー!!
ペンシルタイプを使うのは初めてで
どんなもんなのかな??
とドキドキ♥してたのですが、

m.i.uのペンシルコンシーラーはとても
使いやすいんです!!
ペンシルってくらいだから硬めで
書いた時に痛いのかな??って
イメージではあったんですが、
コンシーラーがとても軟らかく使用
しやすかったです( *˙˙*)

最近目立つクマ、ほうれい線。
コンプレックスでもあるのですが、
しっかりカバーしてくれるitem✨

こんな感じで塗って見ました↓↓


伸びがいいし、しっかりカバーして
隠してくれました

そして、個人的にだんご鼻がとても
コンプレックスなので鼻筋を通す
ために真ん中にコンシーラーでハイライト
役割で使ってみましたヽ(•̀ω•́  )

あとは普段通りメイクしたのです
がコンシーラーの部分が浮くこともなく
とても馴染んでました( *˙˙*)//

これからも是非使用したいitem!!


ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中