お客様の声 | ヒューマンデザインアナリスト Kimiko のブログ

ヒューマンデザインアナリスト Kimiko のブログ

ヒューマンデザインのアナリスト。ヒューマンデザインについてのあれこれを書いてます。(ライアー・音叉セッションもしています)

こんにちは。

 

ズームセッションでした。

 

わたし、ほんとに好きだなあって思います。

ヒューマンデザイン。

いつも終わると、とっても満足。

いや、平和、か。

 


プロジェクターの中でも

珍しいタイプの方を

リーディングいたしました。 


生年月日と生まれた時間。

その情報だけで出てくる詳細な情報。

 

こういうデザインだな~~

こういうとこ、きをつけたほうがいいな~~

って思うんで、

それをお伝えすると、

自覚がおありになるようで・・・

 

そんなとき、やっぱり

宇宙ってすごいな~って思うわけです。

宇宙の法則というか、

無意識の深さというか。

その叡智というか。



image

 

今日かんじたのは…

マインドの役割。

 

頭で考えることは悪いことじゃない。


だけど、あたまは、

ものごとをきめるときの

よりどころにはならない。

 

あたまは、情報を分析したり

比較したり、整理したり。

それがお仕事。


決して行動のよりどころにはなりません。

 

そこは氣をつけたほうがいいところですね~。

(どんなひとも)

 

とっても知性のある方で、

タイプ的にも

ヒューマンデザインを学ぶのに

向いていると思いましたので、

おすすめしちゃいました(#^.^#)

 

 許可を得て、ご感想をシェアいたします。


 今日はありがとうございました。


今から思うと自分の特性だったんだという部分があります。


もっと早く知っていたら、ストレスたまらなかったかもと思うこともありました。自分の特性がわかれば、だからか!と思えるし、自分を責めないから生きやすいなぁと思いました。


とにかく、わかりやすく面白かったです♡   犬飼さんの人間観察、人が大好き、みんな違って良いんだよという感じが伝わりました♡ありがとうございました(o^^o)

 

こちらこそ

ありがとうございます!

楽しかったです^_^

 

 

 

 

★お知らせ★

名古屋で純國産ライアー体験会があります。

ぜひぜひ。足を運んでみませんか?

ワクワク★お待ちしております。

 

純國産ライアー体験会~ 名古屋 ~

 

【日時】
12月16日 (日)14時 ~ 16時
【場所】
名古屋市東区文化のみち二葉館
 
 

名古屋ライアー体験会について

詳細 お申込みなど、

詳しくはこちらを

 ↓

名古屋純國産ヒーリングライアー体験会


 

 

 

★ ★ ★

 

通常のメニューに加えて、

ただいまイベントメニューしております。

気軽に体験してみませんか?

(12月31日受け付け分まで)

 

★ ★ ★

 

ヒューマンデザインリーディング、受けてみませんか?
 
対面あるいはZOOMにて受けられます。
 

 

くわしくはメニューをご覧くださいね。

通常のメニューに加えて、ただいまイベントメニューしています。

    

ズーム体験30分(12月31日受け付け分まで) 

  2000円★

    あなたのチャートから、タイプ、ストラテジー、権威、

    定義づけ、など大まかな読み解きをいたします(#^.^#)

    ズームのセッションのみになります。

 

 

 


ヨガ・ピラティスランキング

 


西洋占星術ランキング

 


人気ブログランキング

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただくと嬉しいです。

ありがとうございます。