急に寒くなってきました。。。


昨日は、雨かと思えばあられが降っていましたお



 少し寒い秋の、ある日のyun家の会話。。。にやけ



家族で夕飯を食べていたら、レオナルド・ディカプリオの話になり・・・


パパ「ところで、hyuとrioはレオナルド・ディカプリオって誰か知ってるん???


hyu「あたりまえやんキッパリ知っとるし!!!


兄さんの自信満々は、さほど信用してないけど・・・ぷぷ


パパ「じゃあ、レオナルド・ディカプリオってどんな人???


hyu「レオナルド・ディカプリオやろっ・・・ほら・・・あの~なんやったっけ・・・え~っと、有名な・・・」


ほら始まった・・・うふ

兄さん、さっきまでの勢いはどうしたぷ




hyu「あっ電球思い出したぁげ㊤㊤図工の上手な人ビックリ



図工の・・・上手な人汗



ママ「それって・・・もしかして・・・レオナルド・ダ・ヴィンチじゃないふーん



hyu「あ~そうそう、そうやったかお



・・・かおスリッパ



名画「モナ・リザ」を図工と呼んだ兄さん(←無礼者めが侍

先日12歳になりましたが・・・何かはぁ↓↓





少し寒い秋の1日に、ほっこりできたでしょうか冷や汗




木々の葉が色づく山々を見るよりも・・・


たわわに実った柿の実が甘いのか渋いのかが気になる・・・


そんな少し寒い秋の1日うふ


みなさま。。。健やかにお過ごしください土下座