ここ数ヶ月、いろいろな行事があり。。。

気付けば11月。。。かお


特にうちの兄さん。。。

6年生は何かと忙しい汗


2学期に入り、修学旅行バス、小体連の陸上記録会、学習発表会sao☆


大きな行事が次から次へと行われ、母も慌ただしいアワワ・・・


先日、修学旅行の写真注文をしましたが、hyuが写っている写真だけでも30枚(7千円位)ありました汗じぇじぇ

どの写真も、友だちと楽しそうに笑ってて、修学旅行を満喫した様子がわかります嬉しい


陸上記録会では、兄さん幅跳びに出場!!!

自己新記録も出せて良かったのですが。。。

もう少し練習時間が欲しかった冷や汗


*  m i l k  *


そして、兄さんもう一つ。。。

夏休みの自由研究が、理科展に出展され、知らない間に日本気象学会まで行き。。。

先月、研究発表と表彰式に行ってまいりました。



*  m i l k  *
ステージの上で、研究発表をする兄さん。

夏休みに行った登山で、気圧でポテトチップスの袋が膨らむ実験をし、研究の動機、実験方法、研究結果等を、堂々とスピーチできました。

審査員の方からアドバイスや質問を受け、とてもいい経験ができました。

兄さん、審査員特別賞を受賞キラキラ3


*  m i l k  *

研究を頑張ったのは母だという事は、ここだけの話。。。ぷぷ




今年も残すところ2ヶ月。。。


野球の方も、6年生父兄のお役目もあと少しとなりました嬉しい



*  m i l k  *
ピッチャーは、調子が良かったり・・・


悪かったり・・・冷や汗


コントロールだけは常に良い感じです。



*  m i l k  *
やっぱり兄さんは、女房役がシックリきてますハート


*  m i l k  *
兄さんにたわむれるちびっ子たちぷぷ

可愛いことるん

プロテクターや足につけるレガースを着けるのもちびっ子のお仕事です。

兄さんも、去年までは手伝ってる方でした嬉しい



兄さん・・・

残り少ない小学生生活を、一生懸命過ごしてください。


そして。。。勉強も頑張っておくれ~よよよ