今年の猛暑と突然のゲリラ豪雨は、野球少年と父兄にとっては、過酷な夏でしたつかれた


猛暑の中での佐賀遠征、ゲリラ豪雨の中での熊本遠征・・・汗


熊本遠征は2泊3日でしたが、ほとんどのチームが試合延期となり、宿泊しただけで帰る破目に・・・はぁ・・・


息子たちは、何とか試合は出来ましたが、1回戦敗退って言うね~チーン



*  m i l k  *


兄さんはキャッチャー頑張りました。

ヒットも打ちました!!!

rioはスタメンセカンドで出場るん

声も出てましたが・・・対戦相手が強かったチーン


旅館はいいお宿で、同じチームの中学部も一緒だったので、子ども達も中学生の先輩に囲まれて楽しそうにしてました散歩


試合前日は、消灯時間になると、母たちはみんなが寝るまで見張り、見る

興奮して鼻血出たり、初めての遠征で眠れない子のお世話をします。

夜中に声が聞こえたら、飛んで行き・・・むかっ!

朝5時に子ども達を起こしに行ったら、もうみんな朝風呂入ってた・・・おふろ。

子供たちだけの大部屋は、とにかく危険がいっぱいですイヤだ

試合前は、子ども達のコンディションを考え、母たちも必死なんです=3



なのに負けた・・・はぁ↓↓



夜、なぜか小学部の子ども達はステージの上で晩御飯爆笑
*  m i l k  *

何かの罰ゲームですか??? 

試合に負けたからですか???

でも可愛いぷぷ



10分後には・・・


*  m i l k  *


小・中学部の選手、監督、コーチ、父兄で大宴会熱燗


中学部の食べる量・・・スゴっええ!!

1年後、hyuもこうなるんだろうね~・・・


ご飯が終わったら、母たちは温泉&女子会ビール

小学部の父と中学部の父も合流して、宴会焼酎


楽しい~happy*


2泊3日の温泉遠征旅行。

子ども達はみんな、この日を楽しみにしていましたが、

事故や怪我もなく、無事に遠征が終わったので、とりあえず安心


でも、疲れた~