夏休み最後の土日は、台風の影響で大雨洪水でした雨


でも、野球練習も中止になり、日曜日は台風も温帯低気圧に変わったので、夏休み最後のお出かけぁげ㊤㊤


雨の中、九十九島へ行ってきましたにやけ



*  m i l k  *


*西海パールシーリゾート*

遊覧船「海王」の冒険クルーズは、GWと夏休みのみ運行キラキラ3

宝探しゲームや海賊とゲームが楽しめまするん

子ども達は、海賊になりきって、景色よりゲームに夢中ぷぷ

雨も小降りになって、九十九島を満喫しました嬉しい

その後、隣接する水族館*海きらら*へ移動GO


rioと私が楽しみにしていた、*真珠玉だし体験*どっきゅん
*  m i l k  *  *  m i l k  *

結構簡単に取れるんですぁげ㊤㊤

1回500円で体験でき、取った真珠はその場でストラップやアクセサリーに加工してもらえます(別途料金)


*  m i l k  *

hyuとrioはストラップに、私はネックレスに加工してもらいましたぁげ㊤㊤



佐世保バーガーも食べて、


*  m i l k  *
ポテチあごだし味もゲットゲット


そういえば、hyuはアンケートのお姉さんから話かけられて、


お姉さん「長崎に来たのは何回目ですか?

hyu「ん~、2回かなぁ~・・・ニヒッ

お姉さん「佐世保に来たのは何回目ですか?

hyu「ん~、3回かなぁ~ニヒッ



フ…


つじつまがあわないチーン



九十九島に来てまで珍回答はぁ↓↓

てか、やっぱり適当・・・

こんな適当な回答してるのに、お姉さんはメモ帳を2冊もくれたようるうる




兄さん・・・2学期もこんな調子なんだろうねはぁ↓↓