やっと・・・


暑くて長い夏休みが終わりました苦笑


今年もよく遊びましたぁげ㊤㊤


プール、海、川、キャンプ・・・


毎年恒例のキャンプ、今年はくじゅう連山に登山しました山


前日の夜は、ペルセウス座流星群を見て、早めに就寝。


当日は朝8時半に登山スタートるん


出だしは良好でしたが・・・
*  m i l k  *

子ども達の体力には到底かなわず

終始足を引っ張る母・・・おがむ(やっぱり)


大小さまざまな石や岩が堆積しているガレ場を上るのは、かなりの体力を消耗しますつかれた

山ガールデビューのはずが、容姿は完全に「やまんば」よね・・・がーん

私が遅れながらも必死に登ってる時、

hyuはパパに「ママ、おばさんみたいぷ」と言ってたらしいけど・・・ふーん

言い返す余裕すらなくチーン


*  m i l k  *  *  m i l k  *


でも・・・この景色があったから頑張れたキラキラ3


登り始めて約3時間

標高1786メートルの久住山山頂に到着バンザイ


*  m i l k  *
くじゅう連山を360度の大パノラマで見渡せますキラキラ3

この景色は頑張ったご褒美嬉しい

今までの疲れが吹っ飛んだhappy*


下山は別の登山コースを通り、2時間半で下りてきましたが、下山途中に足を捻挫してしまい、先日半額バーゲンで登山靴を購入!!!(もちろん自分のだけべぇぇ


来年も登りたい!!!

また足を引っ張りたい!!!