今日から6月!笑顔の法則!? | hyu-na ブログ |ガラスドームピアスの作り方を写真付きで解説

hyu-na ブログ |ガラスドームピアスの作り方を写真付きで解説

ガラスドームアクセサリーを中心に、可愛いアクセサリーや女子力上がるものをご紹介していきます(*^^*)

可愛いガラスドームピアスの作り方
⇩⇩⇩


おはようございますヒヨコちょうちょ

今日から6月がスタートしましたマカロン




6月といえば、、



梅雨。



じめじめ…嫌〜な季節スライムクローバー

今日は朝から爽やかな風が
吹いて気持ち良いです虹




窓全開にしてこれから家のお掃除グラサンアップ
お掃除は、水周りのお掃除が一番好きですチュー



世間は衣替えのようで、
いつも近所を歩いている
制服が夏物になっている
学生さんや園児たちを見ました照れクローバー


ちょうど、アクセサリーのお仕事も
この季節から忙しくなるんです星
minneさんのピックアップも
ちょうどこの時期にしていただいて、
寝る間もないぐらい忙しかった記憶が笑い泣き



お家が綺麗だと、
何かとヤル気出ますよねウインク
私もリセットする気持ちで、
お家ピッカピカにしますキラキラ流れ星




最近、ぶくぶくと太り気味なので
ダイエット目的プラス健康目的で
酵素サプリやEMSの筋肉を鍛える
機械を購入しましたデレデレ
効果がでたら紹介しますね(笑)






運動不足解消するために、
カーブスっていう
女性だけの30分体操教室?
にも通いはじめましたチュー

おばちゃんばっかりで、
私すごく目立つ滝汗




数分ごとにハイタッチする
儀式があるのですが、、

まだまだ雰囲気に馴染めそうにないです(笑)



痩せるかは別にして、、
朝から体操するとダルかった身体が
軽くなるんですよルンルンアップ




心も身体もパワーチャージして、
環境も綺麗に清潔に保つ事。
本当に大事ですよね爆笑



酵素のサプリを買ったときに
付いていたポストカードが
素敵だったのでトロピカルカクテルハイビスカス


{CE072C2B-68B9-499A-9412-0C5DAFCAE0C3}

今日も笑顔で頑張りましょう〜爆笑アップキラキラ流れ星



流れ星

流れ星

流れ星

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


著書KADOKAWAより



つながる花1カナヘイ花LINKつながる花1カナヘイ花

オンラインショップ


ミンネ


Instagram


Twitter


是非Check・followして下さい〜{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/511.gif



♡hyu-na♡