PWさんのヒューケラドルチェシリーズ
ヒューケラの中のレア種
シルバーガムドロップとブラックジェイド
毎年夏に焦げ焦げで枯らしてますが
今年も購入しました

今年こそ生き残ってほしい泣くうさぎ
日陰に置いたりしたけど去年もダメだった…


ブラックジェイドは漆黒で
本当に美しい
葉も大きくなるし存在感抜群合格
シルバーガムドロップは
シルバーでキレイ
冬になると益々メタリックな色に
なって不思議な色味です
ブラックジェイドのように
大きな葉にはならなかったです


ホームセンターDCMで
すっごい安かった!滝汗なんで??
普段はこの2種類は700円代なのに…

なななんと!



498円でした!
ブラックジェイド2株と
シルバーガムドロップを1株購入しました



今年は地植えじゃなく鉢植えに
してみようかな凝視