楽天のおぎわら農園さんで
購入したものが届いたので
植え付けました照れ






こちらと





こちらはカインズで見つけたおねがい





今年は宿根草も出てきてくれて

感動しました爆笑

こうやってお庭って作られていくんですね!宿根草を間違えて引っこ抜かないようにしないと驚き




刺しめにしてたヒューケラちゃん







記録しておかないとすぐ名前がわかんなくなっちゃう


アカシアテレサは

ミモザのちっちゃいバージョンみたいな子

リトルハートもそうだけど今回はレアな子をお迎えしたから楽しみがいっぱい♥



モッコウバラとクレマチスアーマンディ



左がヒューケラトウキョウ

右はまた同じものを購入したキャラメルちゃん



鉢から地植えにしたんだけどうまく芽が出るかな?










次に欲しい子はハクサンから出てる

ガーデンガーベラ ガルビネア

お外でもモリモリ育つから気になるニコニコ

いつか出会えたらいいな