前にブログで書いたんですが
アナベルジャンボ(白)をお迎えしたのですが
本当はピンクが欲しいと書いたと思いますニコニコ
お友達がアナベルジャンボのピンクを
一緒に買いに行こうと言ってくれたので
ガーデンガーデン豊橋に
入荷したら連絡をくださいと言ってありました

ずっと白は売ってたんですけどね
ピンクのアナベルジャンボは
あんまり入荷はしないと
店員さんが言っていました
キョロキョロなんでだろ?




そんな中入荷して下さったと連絡があり
先日行ってまいりました〜チュー


そしたらお友達が私は白が欲しいし
交換しようかって言ってくれて!爆笑

喜んで交換しましたとも!!




うちに置いてた白のジャンボはかなり大きく
なってたから喜んでくれて
ホッとしました爆笑








白に比べたら2倍ぐらい小さいんだけど

ここから大きくする楽しみがある!

がんばるぞ〜ニコニコ














ヒューケラとウエストリンギアが

モリモリで嬉し爆笑

ラミウムは綺麗だけど

繁殖力が強いらしく地植えにすると大変らしい

プランターで育てることにしよキョロキョロ