届きました!
湘南クレマチス園さんから







大きいダンボール爆笑















水面の妖精

初夏のおとずれ

わーい!ニコニコ嬉しい〜!














早速お庭に連れていき

一回りか二回り大きな鉢に植えてと

書いてあるのでその通りに




水面の妖精さんは

鉢𝙸𝙽鉢です


ここでアクシデントが〜(꒪⌓꒪)

水面の妖精がポキッと折れ曲がってしまいましたゲロー

ひぃぃいいいい

ごめんなさいごめんなさいいいいいい滝汗

どうしよう滝汗

どうしようもないよね



ネットググってとりあえず

セロテープで補強って書いてあったので

その通りにしてみました

それで明日になって折れたとこから上が

シナシナで元気なくなってたら

あきらめてそこから切ってしまおうということでした

ショックチーン















夫が可愛がっているルピナス

豆みたいな種ができてる笑ううさぎ

早く引っこ抜いて場所出来上がったら

違うの植えたい真顔

他の場所にもアチコチルピナス畑になってる

大きいし場所とるのよね

種が完全にできるまで我慢…