お庭にアーチを設置
モッコウバラが夏に2~3m伸びるそうなので
もういつでも伸びてもいいようにしましたニヤニヤ

そしたらアーチのとこに小道のステップを
設置したくなり














付けちゃいましたニヤニヤ笑

アーチのブロックが丸見えなのは

また今度植物やらでカバーする予定

このアーチつけるとグッと素敵な庭っぽくなる!

(あくまでも個人的な感想です笑)















まだまだお庭にたくさんあるヒューケラちゃん

夏前に灼熱対策しなきゃな〜














アナベルジャンボも育ってる♪♪

左はナスと韓国トウガラシ













今日嬉しいメールが来ました

湘南クレマチス園さんから♡

ずっと欲しかったクレマチスの

水面の妖精🧚‍♀️💫

どこ行っても見当たらなくて

探しに探して湘南クレマチス園さんで

オンラインストアで注文出来ることを知り

でも何回アクセスしても完売で…ゲロー


先日やっとやっと注文できたぁ!

それで見てたら新作のクレマチスも

欲しくなってしまいそちらも完売だったのですが

さっきメールで返信頂き

なんと!同梱して送って下さるそう爆笑

楽しみすぎるおーっ!