とうとうGETしちゃいましたよ














The ペピーノ!デレデレ

いやカインズで見かけてたんだけど

その時はふぅん真顔

ぐらいで興味なくてね


でもそれからガーデンガーデン豊橋で

2000円の大きなペピーノのぶら下がり

見たとき真顔ほっしーーい!

ってなったよね(笑)





でも普通のサイズの苗はどこにも売ってないの

カインズに聞いたら

ペピーノとキワーノはあっという間に

売り切れてしまったそう…


ほんとに実がかわいいの

農園のゲームでは育てたことあったんだけどねニヤニヤ

ほんものは初めて見たよね






で、ちょっと遠出だったけど

カインズに電話したら一苗だけ残ってますと

言われて慌ててペピーノちゃんお迎えに行きました

実がおいしいのかとか知らんけど

育ててみますニコニコ










ペチュニアは今年も挿し木にしました

去年もたくさん挿し木して

庭中に広がっています











あと残念なお知らせチーン

アスチルベブラックパールズが枯れました

ポットから優しく出してフカフカの土に植え付けたんだけど、日が当たりすぎてダメだったのかも

手で握ると葉っぱがパリパリと粉々

一応短く切ったけどここから復活してくれるよね?


















オマケ日記

車車車車車車車車車車車


1番の推し神社の

愛知県蒲郡、八百富神社

夫が転職出来たので

お礼参りに行きました

結構な雨が降っていたのですが

今日しかないということで…


それでも橋を渡りお社に着く頃には

小雨になったり雨も止んだりしたのでよかったニコニコ





一応2人ともおみくじを引きました

おみくじを引く時は今後の気になってることを

質問しながら引くとその答えが書いてある

おみくじが引けるのでいいですよニコニコ














旦那が引いたおみくじ





なななんと大大吉!びっくり

おみくじ番号は1番です



もうね、めちゃくちゃレアなんですよ

実は私も2020年に大大吉を引きました

夫は初の大大吉!

お礼参りって大切だし呼ばれてたのかなって思う


こちらのキラキラは神棚に飾ります

行ってよかったねウインク