今回購入したものの記録












去年の夏

焦げついて消えてしまった

ヒューケラちゃんと

エンジェルウィングス

今年は死守するべく

北東の明るい日陰へ今のうちから

移動しました指差し

炎天下に弱いヒューケラをなんとか守りたい















真ん中にお気に入りの

フレンチラベンダー

クリスタルホワイト

ガーデンガーデン豊橋で

見つけました

私だけだと思うけど

フレンチラベンダーはうさ耳は

餅まきのおひねりに似てて

キャンディみたいでかわいい

クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー














アメリカフジ

日本の藤みたいに大きくなりすぎず

お花も葡萄のように

コンパクト









南西のうちの庭は

夏はとにかく灼熱地獄UMAくん


アメリカフジのために

フェンスにトレリスを

突き立てたのでニコ

ついでにそこに

ホームセンターで購入した

日除けをとりつけてみました





これで日差しが和らいだデレデレ




ラビットイヤーも移植済み

大量に増えるけど梅雨に入ると

とろけて消えちゃうのよね…

だからこんもり高く植え付けてみたけど

どうなるかしら…