はいまたまた行って参りました
ガーデンガーデン豊橋


前回アナベルジャンボ(白)を
購入したのですが
やっぱりピンクが欲しくて
もし入荷してたら
2色育てたいな〜なんてニコニコ






結果、ありませんでした

(白はあった)








まだ5月入ってからなのかも


他にも色んな植物を見てたら…



一目惚れしましたポーンキューン















なんて素敵なお花なの!

可愛くて華やかでゴージャスで









ただお値段がオエーお高い!

いや美しいから仕方ないよ

バスケットに入ってるし

かなりの大きさだし




でも私にとっては

お高いのよ









¥5000なの驚き

植物にね

そんなに出せないのよ


いや前にアカンサスモリス

買ったときも同じお値段か


そうだった2回目だ

でも考えちゃうよね魂が抜ける

ほんとかなり悩みました


あじさいなのよ

もうアナベルジャンボも

購入済なのよ

しかも白!

2つもいる??

そうね、ピンクも後々買うしね




でもな〜はっきりいって

アナベルジャンボよりも

好みなのよチーン

アナベルの比じゃないぐらい

心つかまれてんのよ

西洋かぶれもいいとこだったわ

いやヤマアジサイの勝ちよ

あっぱれ日本なのよ

ヤマアジサイってんだから

日本の山で採れたのよね?

知らんけど


やっぱり私日本人だし

もう買うしかないよね










はいお持ち帰り〜









ヤマアジサイも色々種類があるのね


これも可愛かった!

これは買ってないよ














他に購入したもの


アスチルベは日陰でもへっちゃら

玄関先に寄せ植えしよう

アジュガはカラシ色で今までにないカラーで

早くもお気に入り♡