今日は旦那の付き合いで
カクトロコへ凝視

混んでなけりゃいいな〜
と思いつつ見えてきたのは
大渋滞車車車車


え〜まだ10時OPEN前だよ?
なぜにこんなに多いの?

とまぁ駐車場管理の人に聞いてみる
今日はなんと

周年祭
なんです

うわ〜やっちまった(笑)
並ぶの嫌いなのに〜
並ぶしかないチーン

15分ぐらい待って入店しました
店内はごった返していて
さらに店内でもイベントやってて
整理券を配ってるとこに
並んでみましたぼけー

¥1000でカット多肉の
詰め放題の整理券でした



旦那にどうする?

って聞いたら

別にいい。とのことだったので

こちらはスルー

詰め放題の順番は

あと1時間以上も先だったので

安心しましたぼけー


旦那が多肉狩りを楽しんでるなか

私は多肉釣り?

とやらに

¥400で多肉がぶら下がってる

ヒモを1本選び

それを引っ張ると多肉が

ついてくる真顔

どうやらハズレはグリネ

当たりはエケベリア系



お祭りのくじ引きとか

ムダに好きなんですよね…


私の前の前の人はハズレ…

私の前の人は桃太郎ガーン





どうせなら旦那のために

エケベリア引きたいおーっ!















グイッ!っと


持ち上がったのは

桃太郎でした爆笑

やったビックリマーク













旦那が買ったもの



私が当てたから

選んでた桃太郎は返してました






アップ戦利品