今日も園芸店を三軒ほどハシゴして
植物をチョーイスラブ




こちらは玄関側の花壇

すでに庭にもいるエンジェルウィングスちゃん♡

可愛いのでこっちにも植え付けました

左隅にあんまり目立たないけど

カルーナも植え込みお願い花壇でいい仕事してくれる子











寄せ植えも作ったよニコニコ

ビックベリーは実が大きくて

Xmasやお正月にもピッタリ🎄

白い実のチェッカーベリーも欲しかったけど

白はなかったので諦めた









こちらは見た瞬間に

心奪われた恋の矢ガーン

コットンキャンディ メラリューカ

かかか可愛すぎる〜キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン

まず名前が可愛いすぎる♥

名前に負けないピンクのお花が可愛いすぎる

好きすぎるぅ〜♥

1mぐらいはのびるらしい

大切に大きくしたいもぐもぐ








マーガレットですね〜

得意ですウシシ大きくなりますなります

初心者でもカンタンに大きい株になります









こちらはバコパの寄せ植えしてみたよ

ピンクはマーガレット イチゴショート🍓

名前がイチゴショートなのきゃんわいいラブ

サントリーさん可愛いの作るよね〜♥






まだまだ続きます


ツリージャーマンだーのお隣に

ユーフォルビアダイアモンドスノー❄

お助けしてきました(見切り品)

短くカットして新しい枝を出そう作成ですドキドキ





ラストはこちら


冬のお庭も賑やかに

エンジョイライフ