大話西游3 | 江湖笑

江湖笑

中国語映画とドラマのご紹介!!
毎日更新中!!

大話西游3

(大话西游3)

 

 

 

 

 

 

 

 月光宝盒で未来を見に行った紫霞仙子は、至尊宝をかばって死んでしまう自分の姿を目撃した。戻ってきた紫霞仙子は死ぬのはごめんだと思い、至尊宝との恋をあきらめる。至尊宝は五百年前の孫悟空だ。孫悟空は白晶晶を妻にするはずなので、紫霞仙子は初めから白晶晶を恋人にするようにと至尊宝を説得する。だが、今の至尊宝が愛しているのは紫霞仙子である、簡単にはあきらめない。そこで、紫霞仙子は適当な相手と結婚することにした。選んだのは至尊宝の仇敵、牛魔王。勘違いした牛魔王は紫霞仙子に熱を上げて、彼女を追いかける。一方、紫霞仙子を取り戻そうとして、至尊宝は牛魔王の住処へやってくる。すると牛魔王の妻である鉄扇公主が、愛しの至尊宝が来たと喜んだ。至尊宝にその気は無いのに、牛魔王が誤解する。実はこの混乱は、玉帝が天書を書き間違えたことで起こってしまったのである。玉帝は密かに修正しようとして、六耳獼猴に偽物の至尊宝を演じさせる。それがまた混乱を招いた。

 

 

 

 

 

 

映画(2016)

主演:

韓庚(至尊宝/六耳獼猴)、唐嫣(紫霞仙子/青霞仙子)、呉京(唐僧)、張瑶(牛香香)、張超(牛魔王)、謝楠(鉄扇公主)、胡静(観音)、莫文蔚(白晶晶)、鐘欣桐(春十三娘)、黄征(玉帝)、王一博(紅孩児)、王菲(白蛇精)、何霊(二郎神)

ジャンル:古装ファンタジー

 

 

 

 

 

 

 すごいキャスティングです!! しかし、ややこしい…汗 いまだに関係性があれれ?と分からなくなったり。基本的に登場人物は観客が知っていることを前提に登場しますんで。かず重ねて覚えていくしかないですね()

 

 

 

 

 

 

<20201101>