合格一宮芸能館SAZAN合格


6月は休日のみ

7月は仕事が休みだったから

行ける日は行った行った爆笑飛び出すハート



ももちゃんピンクハート

一般のお仕事に就いたそうですニコニコ
ももちゃん笑顔が大好きだから
また会いたいけど
まずは自分で決めた道➰
笑顔で頑張ってねピンクハート




凛ちゃん桜
加工が巧くできなくて
黒くなっちゃったけど…💧
舞踊も何だか更にいいのラブ
凛ちゃんのお芝居は
観なきゃ損ですよ爆笑キラキラ





凛ちゃんの役を
演じるようになった蓮志くん桜
戸田さんに長く居て欲しいなぁ
・・・なんてキョロキョロ




ゲスト出演された
一見 大弥さん桜
写真しか見たことが
無かったけど・・

この方は実物を観たほうが
断然いいびっくりマーク照れw


私ね
怒鳴り声て苦手なんですショボーン

お芝居で
段々と声が大きくなって
怒るお芝居は
「もうすぐ怒鳴る怒鳴る…」て
構えてしまう私汗うさぎ


だけどこの方は
怒鳴りません照れ

怒鳴らなくても
怒りを表現しちゃうんですキラキラ
素晴らしいですニコニコ

また観たいですね飛び出すハート





総座長 ゆかりさん桜
いつも明るくて
めちゃくちゃ元気をくれますびっくりマーク飛び出すハート
口上で舞台に履き物を揃えてから
客席走り回ってご挨拶して
暑いと言って
鬘をズラしたりしてます爆笑
こんなに気さくな総座長さんて
他に居ますの?爆笑爆笑

照明してる店長さんが
一番笑ってたラブラブ




ゆうたくん桜


サザンは暗めで
私のスマホでは
写真は諦めてたので
あんまり撮れてないけど
ここでもゆうたくん女形
特に評判が良かったですピンクハート





雷鳴座の友情会にも行ったし



一宮七夕祭り🎋は
夜遅く余韻に浸って
呑んだりしたし生ビール






いつものお店では
昼も夜も呑んで食べて生ビール日本酒


ここのもつ鍋
美味しいのーラブ音譜
もつ鍋食べたら
虹が出てた虹




何とも幸せな
サザン月間でした照れラブラブ






今月8月は
初日から瓢箪山劇場でしたおねがい



瓢箪山明石三白館
予約入れて張り切ってる今月飛び出すハート





どーか
悲しいことが起こりませんように
平和に過ごせますように
みんなが笑顔で居られますようにお願い