ゆかり総座長桜

めちゃめちゃ
元気をくれます爆笑




ももちゃんリボン
今月は時々不在かなー?




ゆうた座長ピンクハート
この顔
一生懸命で
何やら可愛い爆笑爆笑



ゲスト一見だいやさん桜




りーん爆笑爆笑飛び出すハート









前売券は5枚綴りで
8000円てことは➰
1枚1600円の計算です照れ音譜

土曜日は昼夜あるし
5枚買っちゃいましょー飛び出すハート


半券が貰えないので
余ったら記念に
お持ち帰り下さい爆笑笑


そこまでは要らんわ
て方は
私が買い取りましょ爆笑爆笑爆笑イーヨー



前売券10枚買うと➰
紙袋が頂けます照れ

あーゆうたくんエコバッグて
ゆーてました💚