サザンがある
妙興寺(みょうこうじ)駅から
歩いて5~6分くらい(私の場合ニコニコ)

なんですが➰

普通電車しか停まらない駅なので
関東の方は新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
名古屋まで来たあと
名鉄かJRで
一宮か国府宮(こうのみや)で
乗換しないと
妙興寺には行けなくてえー
(妙興寺で降りたら南出口)
ビアゴ側ニコニコ


そして妙興寺にはホテルが無いので
一宮駅周辺で検索ですウインク

一宮も尾張一宮も
JRか名鉄かの違いだけで
変わりません爆笑

一宮駅からサザンまでは
タクシーで10分かからない位でーすニコニコ





上矢印
これ
チョット気になりますけどぉキョロキョロ




コロナ渦の時から
こちらしっかりしてらっしゃって
今はこんな感じです爆笑


でも
ゆうたくん
口上で

手拍子、ハンチョウして
楽しくやりましょー拍手音譜

➰て言ってくれるので爆笑



社長ごめんね
楽しませてもらいます爆笑笑









元、喫茶店なんで
チョット、一風変わった劇場に
思えるかもですが
そこも楽しいのです爆笑飛び出すハート


古いナビには
喫茶 茶山と出ますニコニコ



みーんなで
楽しもーーねー照れラブラブ