上矢印

ゆうたのTwitterより


5月25日(土)

琵琶湖座♪




食べたり飲んだりは

もちろんできるし


一番いいのは館内に

ホテルがあるってとこ


私大好き爆笑音譜







関東の方も

まず京都まで

新幹線で来ちゃえば


あとは瀬田て駅まで

17分くらいJRに乗ったら

もう着いたも同然爆笑爆笑



瀬田駅からは

シャトルバス

琵琶湖座に到着~照れびっくりマーク




瀬田駅にも幾つかホテルがあるし

「瀬田駅周辺ホテル」で検索検索桜







一緒に行く友達が居ないとか

1人じゃ不安な方は

私と一緒に

飲みましょー笑笑爆笑ナーンテww





盛り上がるといーなーラブラブ