何でか分からないけど

3月は長かった💦



体と頭が弱い私は

今月も仕事をよく休んだのに

それでも長かった笑い泣きw







しょーもない話ですが

私は小学2年生から

中学校まで5~6年

好きだった男子が居ました爆笑


中学3年生で

やっと?付き合ってたのですが

卒業する前に既に自然消滅www


成人式で会ったけど

喋ったのはそれっきりニコニコ

(成人式なんて××年前ねww)






その彼が少し前から

よーーく夢に出て来ますキョロキョロはてなマーク





夢の中って何にも喋らないけど・・







その人は10年位前に

病気で亡くなってます。

私が知ったのは1年後だったけど。




だから



不・思・議ニコニコニコニコ




➰てお話でしたーてへぺろ






夢と言えばついでにもうイッコ

しょーもない話を思い出したけど






私の愛犬黒ラブちゃんが

癌になってしまった時、



「これから治療費がかかるね…」

て母が心配して私に言った夜➰



天国の父が

500万円持って

夢に出てきたびっくりマーク笑




もちろん5円の隠し銭も

見つかっておりません笑笑








長かった3月が

やっと終わりましたので


しょーもないblog更新で

すみません笑い泣きあせるあせる






さぁて、

明日から4月キラキラ

頑張ってみよっかなーウインク