昨日ポストに入ってた
地域広報誌ニコニコ

いつもは ほぼ見ないですにっこり

「猫を家族として
迎えてみませんか」ラブ飛び出すハート





が私を呼んでいる
猫しっぽ猫からだ猫あたまにゃぁー♪



外泊するから
諦めている私に
広報誌の誘惑笑い泣き


抱っこしたら重くて疲れるくらい
タヌキみたいなデカイ
欲しいなぁラブ








そして➰


裏表紙を見たら
コレコレ爆笑爆笑キラキラ




先日、TVの特番で観いってた
合格平成中村座合格



どうして高校でやる事にしたのか
調べてないけど
どうやら近いらしいウインク








遠征の交通費に比べたら
1等席でも数回行けますねぇ爆笑爆笑拍手






て、それよりも➰

キラキラ新鮮な楽しみキラキラ
ワクワクします照れラブラブ