今月凰翔座 が公演中の
ダイヤオレンジ葵劇場ダイヤオレンジ
11/15のゲストは
藤川雷矢さん桜
三咲春樹さんピンクハート



夜公演に行って来ましたょ飛び出すハート

三ツ矢さん春樹さん雷矢さん






初めて舞台で観た
三ツ矢 洋次郎さん桜

涼太郎さん春樹さんより
うんと若いのに
とても落ち着いてる照れ


お芝居の面白可愛い
女中化粧のまま

フツーに口上してました爆笑飛び出すハート





風美 涼太郎さん桜
のゲストで観てますが
とっても気さくで
面白い方です照れ






久し振りに以外で
観た春樹さん




ニコニコしてて
楽しそうな笑顔が
あったかかったです


こりゃいい人にしか見えないです爆笑
あ、いい人に決まってますラブラブ





楽しい公演でした飛び出すハート