初乗りの
明石三白館飛び出すハート

5~6年前に
初めて三白館行った時も
この辺りの写真を
blogに載っけたような…はてなマーク




明石に着いて
まずは、ご飯爆笑イエローハーツ
左にでっかく写ってしまったのは
普通のお茶お茶
普通はここに ご飯があります照れ

うお座大好き爆笑







龍人の女形が
めちゃめちゃ可愛くなってきた爆笑

愛羅大好きピンクハート


暁人はエライキラキラ





急遽変更したお芝居も
すごく笑わせてくれましたピンクハート



初めて観た訳じゃないのに
感動して涙が出る群舞
を魅せてくれるのが
キラキラ


スマホ撮影では
載せられるような写真が
撮れなかったけど
めちゃめちゃ楽しかったなおねがい





今週末も
明石で飲んで食べられるかと思うと



めちゃめちゃ
楽しみでーす爆笑びっくりマーク