3月4・5日は
大阪 風竜座スター








戸田ゆかり総座長桜




戸田ももみちゃん桜




紫水 凪咲桜




戸田ゆうた座長桜

これアップにすると
子供の頃の顔と同じにっこりニコニコハイハイ笑




戸田 あこちゃん
戸田 凛二代目座長桜

あこちゃん
お芝居も見せてくれましたキラキラ



ゆうた挑戦の日
だった5日のお芝居
「下北の弥太郎」
殺陣師さん交えての
すごくいいお芝居でしたキラキラ


「昼より夜の方が絶対良くなるから
観たーい!」
て言いながら
新幹線終電の都合で
帰らなきゃいけなかった
友達には残念でしたが


夜はもっと
ものすごく
良かったですキラキラ


昼夜の中間の短い休憩で
何をすると
あんなに変わるのか…



役者さんて凄いなキラキラキラキラ照れ







この方は
ゆうた達の叔父さまグリーンハート
今、 役者さんは
してらっしゃらないそうですが
この日は遥々ご出演🌱


群舞で
突然出て来たようで
盛り上がりました爆笑

お父さんに一番似ている
弟さんだそうです🌱


いいねぇーちゃん爆笑爆笑音譜






ラストショー前の
ゆかり総座長桜
ずっとあなたが好きでした

写真➰うまく撮れなかったけど
私はずーっとボロ泣きしてましたw
涙が止まらなかった 


この時きっと
副座長さん
ゆかりさんの側に居たと思った





劇団 戸田スター


行って良かった

とてもいい公演でしたピンクハート