鈴ちゃん舞いまくりの日合格




自分の中の特別席(w)に座ってみたら➰



1人観劇であるにも拘わらず


このおとなしい私が(w)


めちゃめちゃテンション
上がりまくりアップアップアップ爆笑ラブラブ


でした(笑)















のカッコ良さで
テンション上げてくれた
鈴丸座長爆笑
客席にサービスしまくりでした爆笑ラブラブ


チョットここで
ほっこりした後➰🌱




前奏から
客席のテンションが
またまた上がりましたっ⤴️爆笑⤴️⤴️




テンション上がりまくって
曲が終わるけど
こっちはテンション上がった顔のまま
次の曲へ➰爆笑爆笑



亮ノ丞くんと相舞踊もあり



出まくった鈴丸座長ピンクハート


こちらは動きが早くて
写真撮るの諦めちゃったほどの
舞踊を魅せてくれ➰



写真ナイけど
ラスト舞踊の後

笑顔で倒れた鈴ちゃんでしたー爆笑キラキラ
ここに載せてる写真以外にも
何曲か魅せてくれました照れ
最後は集合写真カメラ




疲れてるはずなのに
送り出しは
とっても明るく
元気イッパイの笑顔を
私達にくれる鈴ちゃんピンクハート



エレベーターが来ると
乗れる人数がササッと乗ったので



「みんないっぺんに・・
(帰っちゃう)」
みたいに

エレベーターに乗ってる私達を
チョット寂しそうに見てた鈴ちゃん

何だか可愛かったなーおねがいピンクハート





お芝居「喧嘩屋五郎兵衛」

鈴ちゃんの悲しい表情に泣かされて

そして最期も泣かされ


舞踊はめちゃめちゃ
テンション上げてくれた
この日の公演に





来て良かったー
て思いましたおねがいラブラブ






えーっと・・…
チョット入場料がお高めと言われている
葵劇場さんですが



木戸銭以上の舞台を
魅せてくれて


大満足でしたキラキラ




CDの表紙?何て言うんだっけ💦
を飾る鈴ちゃん
美しいですラブ
(鈴ちゃんは歌っていません)













美しい鈴ちゃん
皆さんに見て頂けると
いいですねおねがいキラキラ