お昼だけでしたが
行ってきましたニコニコ


お芝居は
「弁天小僧温泉の一夜

カッコイィ鈴ちゃん
キレイな鈴ちゃん
両方観ることができる
お芝居ですよねーおねがいピンクハート




この日はお芝居が終わった後➰
舞踊ショーまでの休憩TIMEに
大道芸の
河崎竜斗さんがご出演桜
2㍍以上ある長ーーい刀⚔️を
抜いて見せてくれたりしましたニコニコ

普段は路上で芸を見せてるから
緊張するって仰ってましたね♪




1年程前から
鈴ちゃんのファンなんだそうです爆笑







桜舞踊ショー桜



➰なんですが
この前と同じ席だったけど
写真はあまり撮れず💧


チョット誤魔化してみました照れ

醍醐くん亮ノ丞くんららちゃん桜


醍醐くん桜



亮ノ丞くん桜





鈴丸座長ピンクハート






曲目NGなんで載せられませんが
分かる方には分かる
この指輪を差し出す演出の曲が
今も頭から離れず爆笑ピンクハート





鈴ちゃんだから
いいんだよなぁ~爆笑








大衆演劇を知らない方の為に・・
鈴ちゃんは女性ですキラキラ


私ね
何年か前に安室奈美恵ちゃんが引退した時
(何故かこの頃思ったw)


鈴ちゃんがブラウン管に出たらいいのになぁ
・て思いましたww
化粧品💄のCMとかね♪




こんなに絵になる人
居ますか?おねがい



鈴ちゃんのTwitterより
下矢印








ラブラブ








照れピンクハート