リニューアルしてから初めて行った

葵劇場キラキラ


このシネックスビルの7階

前の葵劇場を小さくした感じ
・て聞いてたけど

確かに爆笑



ここは映画館を改築したそうで
座席が2列目から上がってってるので
最後列まで見易いですニコニコ



星第一部 ミニショー
星第二部 お芝居
星第三部 舞踊ショー


お芝居は
「村八分」
観たのは2回目でしたが
そうそう、1回目も
泣きましたねギザギザ






オープニングからの幻想的な鈴ちゃん
ラブわぁぁーピンクハートって笑顔のままで
見入っているであろう私爆笑
そーゆぅ顔になってしまうのですピンクハート












煙イッパイ出てたけど
最後まで
煙草の長さが変わらなかったのねーニコニコ
きっと本物の煙草じゃないんだなー
🚬
煙草吸わない鈴ちゃんだし
灰も気にならなくて
これ全然アリです♡




初めて鈴ちゃんを観るという
珍しい私の友達がw
ヤバイラブヤバイラブ
と喜んでおりました爆笑ピンクハート





(画質良くないですが…💦)
祐季さん桜

醍醐くんららちゃん姉弟桜

亮ノ丞くん桜

醍醐くん桜

若手リーダー扇 勝也さん桜
私、お初ですニコニコ

小竜丸太夫元桜

三河屋 扇弥さん桜
この方もお初でしたニコニコ

集合写真照れピンクハート



送り出しは
太夫元鈴ちゃん
エレベーター前に
いらっしゃいましたグリーンハート


東京大衆演劇協会は
数人だけ送り出しに出るのかなー照れ


送り出し終わったお客様が
エレベーターを止めてて下さったので


太夫元鈴ちゃん
めっちゃめちゃ早口で喋ってw


「またねー!!


てエレベーターに飛び乗りました爆笑




お昼のみのロング公演でした音譜


楽しかったーウインク