いや~、、
昨日の座長も
カッコ良かったなぁキラキラキラキラ



ほんとカッコ良かったラブ





座長が出て来ると➰
歓喜の声が上がります爆笑上矢印


座長が
あまりにカッコ良くて
笑えてきた私爆笑爆笑




女形はホレボレ照れ
上品で本当に綺麗キラキラ


この方瞬き一つ違うんだよ
はぁ…ドキドキこーゆぅ瞬きするんだ…。
瞬きに感動したのは
初めてのことでしたwおねがいキラキラ

片袖に3人の名前が描いてあったから…
お子様の名前かなおねがい
カッコイィと噂の息子さん達も
いつか観られるといいな爆笑







昨日のお芝居は
喧嘩屋五郎兵衛爆笑キラキラ
切れない刀と知った時からの
座長の表情が・・・拍手





今系をほとんどやらないって
聞いてた座長
フードなんて着てきちゃうと…ピンクハート


ほんっと!
テンション上がります爆笑ビックリマークビックリマーク




超~カッコイィっっ爆笑!!
この曲、早速DLしました⤴️





副座長星一城 悟さん

舞踊もお芝居も
しっかり魅せてくれて
魅力的な方です照れ
昨日の徳兵衛も良かったービックリマーク







花形星紫城 輝也さん
この方の舞踊もお芝居も
一生懸命さが伝わってきて
とてもいいですおねがい


お芝居が喧嘩屋五郎兵衛と聞いた時➰
伊之助は輝也さんかな
・て頭に浮かびましたニコニコ


輝也さんの伊之助
私が初めて観る伊之助でしたキラキラ

体の震えや表情が
とても斬新だった拍手キラキラ
良かったなー照れ



五郎兵衛の最期➰
音響がおっきくて
五郎兵衛が何て叫んだのか
よく聞こえなかったのは
私にはチョット残念だったかも(^^;






颯馬 一斗くん星
穏やかな笑顔の女形が
ほっこりさせてくれます照れ


お芝居で→
ご祝儀を自分が届けようかと
名乗り出た時➰

「お前はいつもふざけているからダメだ」
座長にアドリブ入れられて
➰ウケました爆笑






一城 静香さんラブラブ

とてもしっかりした方
・てイメージだけど
可愛いなぁ~ラブ

立ちはカッコ良くてね✨
静香さん好きですピンクハート






澤村ファミリーイエローハーツヒヨコ
澤村新之介さん
終演後に
一番テンション高い挨拶を
させられる?方です爆笑
三人姉妹➰
それぞれ可愛いさが違いますねニコニコ






菊 千鶴さん
 何気なくベテランの貫禄アリですキラキラ







ラスト桜





12時半に始まって
16時35分頃の終演でした
たっぷり楽しめた
満足感イッパィの公演でした音符


キラキラ


世間ではコロナ蔓延で
いきなり千秋楽を迎えた
大阪の劇場等あり
またまた大変な時期となりました💧



休館に関しては
去年もとても対応が早かった
東海健康センターw



どうやら今回も雲行きが
怪しくなりましたよキョロキョロ


今後の公演予定が
未定となるようですが
さて➰いつまで公演できますか⤵️


今週辺り
発表あるかな…ショボーン