葵たけし座長桜




大虎若座長桜





4人兄妹の末っ子
桃色さくらちゃん桜





次男龍大くん桜





良輝くん桜





三男雄大(おーだい)くん桜





ラストショー
夏休み晴れ

この日は千秋楽の為の選曲なのか
演歌でも、しんみり曲が無くて
終始楽しかったです照れ



若さイッパィのエネルギーが伝わってくる
舞台でした爆笑音譜





ラストショーが終わって
ご挨拶ですニコニコ

最後は舞台から
あっちのお客さん
こっちのお客さんに
撮影会してくれましたおねがいピンクハート





送り出しニコニコ桜

サザンで初めて観た時から思ったけど

たけし座長
ほんとーーーに!
優しそうな方でしたふんわり風船ハート

特に長く話したことも無いのに
優しさを感じた人は初めてかもニコニコふんわり風船ハート



龍大くん
2年前に初めて観た時より
もっと男らしくてカッコ良くなりました音譜





中学1年生の雄大くんニコニコ
この子の舞踊は目を引きますキラキラ

サザンの送り出しで
お稽古イッパィしてますかむらさき音符
て私が聞いた時➰
「はい、してます!」
ハッキリ答えてくれた雄大くんキラキラ

お稽古頑張ってる人・て
素人の私でも分かりますよねおねがい

観てて気分がいいです爆笑





今年、中学を卒業したばかり
て前に聞いた時から
舞踊の大人っぽい雰囲気に
チョット驚きましたウインク

いいお顔立ちしてるし
きっとドンドンカッコ良くなること
間違い無し爆笑





小学1年?2年?
このさくらちゃん
立ちでチョット大人に見えるけど
ちっちゃくて可愛らしい女の子リボン

送り出しは1人で立って
お客さん1人1人に
笑顔で、ちゃんとご挨拶してましたキラキラ





若座長の責任感を強く感じる大虎くんキラキラ
劇団を盛り上げる為に
きっと、一番頑張ってるんだろうな…。






10月も5日になって
先月のUPになりましたが

東海演芸座は
正直、お客様の入りが
とてもとても厳しいです💧

平日の夜は特に
中止になる劇団さんもあります


先月もかなり厳しかったようですが
毎日毎日頑張ったことを知ると

実際とても楽しかった
この千秋楽を
ちゃんとUPしたくなりましたおねがいキラキラ





口上でたけし座長
次月の劇団、
三桝屋の宣伝を
何度も何度もしてましたよビックリマーク




これからも
頑張って欲しい劇団さんですグリーンハート