三男雄大くん桜
黒田節上矢印





良輝くん桜
今年入団したばかりてことですが➰
たけし座長にケッコー言います爆笑
馴染んでます照れ





二男龍大くん桜






長男大虎若座長桜






末っ子ちゃん
桃色さくらちゃん桜





たけし座長桜






特別ゲスト獅童礼斗さん桜


自信満々で見せてくれたお芝居➰
赤尾の林蔵(りんぞうて合ってるかな)

あの場面、この場面で
泣けましたねーえーんキラキラ

とても良かったです!!







ラストショー桜





宙船キラキラ
若座長襲名公演でされたそうです音符

大虎くん
幕が開く前から
透けて見えてたことを
残念がってましたが

だからもっとカッコ良かったと
私は思うんだけど…
どぉなのかな?ウインク





送り出し(2日分)ですニコニコ

雄大くんブルー音符
めちゃめちゃお稽古してますか?
て言ったら
「はい、してます」て言ってましたキラキラ
分かります!!



龍大くんブルー音符
お化粧も変わって
どんどんカッコ良くなっていくんだねウインク




良輝くんブルー音符
今年入団して中学卒業したばかり…
てことでしたが
しっかり、役者さんでしたウインク




大虎くんはとても人当たりがいいですブルー音符
舞台のこと
いっぱい考えてるんだなぁ
て感じでしたおねがい





たけし座長ブルー音符
温厚そうで
優しい方でしたピンクハート





獅童礼斗さんブルー音符

実は…
観ることは無いだろうと思っていた
この方でしたが

お芝居観て感動しました爆笑!!


「損は、させませんでしたか」
て聞かれましたおねがい


大満足でしたよーキラキラ



で…
元々好きな◯◯座長のお芝居に
声の出し方とか最後の表情が
とても似てると思ったのは

何故だろキョロキョロ



長くなったので
この辺で…バイバイ