初めて行くサザン~



元・喫茶店てことで、
その名残はめっちゃありましたが~







なんだこの照明キャッ☆音符音符音符音符
なかなかキレーイっ!!!!キラキラ







お芝居kakko釣り忍kakko
初めてやったそうですが
僚くんとしずかさんの釣り忍~
良かったですキラキラキラキラ







主役の僚くんえへっ!!!!!!
ミニショーも本ショーも出突っ張りでしたハート













ラストショーはシャナナ音符
サビだけ陽之介座長出て来ました笑













可愛いきみやくん~撮れてラッキーハートキャッ☆








ゲストの陽之介座長キラキラ





おんぷ冬の花おんぷ
この陽之介座長がカッコ良くてー!!えへっハート
この日以来~
この曲が頭から離れませんキラキラ









出突っ張りの僚くんキラキラ
素敵な誕生日公演でしたハート


楽しかったーおんぷおんぷ