楽しいオープニングから始まりました音符


相変わらずカッコイィたくやパステルパステル




伸とん渋いっうえ
品の良い伸とんの顔立ち~
私けっこー好きなんですょえへっキラキラ





カメラの充電不足の為~
本日は良さん以外ほとんど撮らずでしたあたふた



   

                   で➰



         本日の良太郎座長 ハートハートハート



1曲目はkakko小さな恋のうたkakkoハート













私よくある、いきなりアップ 笑汗

はぁっ!!
て感じの良さん~ いいよねー あげ笑






この後出て来た純くんは
今日もイジられて笑わせてくれましたキャッ☆笑






客席から登場して
きゃあ キャッ☆ハート てなるくらい~
私の中で本日一、カッコ良かった良さんでしたあげ









                                    下矢印
これ~
最初に猿が出て来たけど
曲調の割に面白い猿??笑笑
て思ってたらはーと

何の曲なのか?
長渕の声で歌詞には「音符猿一匹・・おんぷ」てキャッ☆笑あげ

ウケるわぁおんぷ
純くん可愛かったなー キャッ☆!!!!


                                                        「猿一匹、唄えば侍」



客席にバナナの皮を放ってましたこの猿バナナ笑







おんぷちょっといい女~









本日はお芝居終了後に
カラオケゲーム? カラオケ 音符

罰ゲームは3回ともハメられた純くん キャッ☆
生ビールのイッキ飲み ✖️ 3 でした音符




お芝居も笑わせてもらってはーと
舞踊でテンションも上げてもらってはーと
楽しい時間で・し・たハート







                                      ハートハートハートハート