今月の週末は
右矢印みかわ温泉海遊亭
右矢印東海演芸座

の、梯子観劇月間ですウインクキラキラ

最初の2・3日はカメラを忘れたので
9・10日からの更新になりますwww



    
     

             9日~久し振りの劇九爆笑!




翔ちゃんと かおりん薔薇




お初の ふぶきくん薔薇






金沢伸吾さん薔薇
kakko伸吾さんkakkoて・・うん、呼んだことない爆笑笑





純くん薔薇





たくやっ薔薇





かおりーん薔薇





翔ちゃん薔薇





まきさん薔薇





聖ちゃん薔薇






くっ様薔薇











ここから10日~
今日から20日まで良太郎座長出演ですラブ




要さん薔薇





翔ちゃん薔薇
もぉ24歳てびっくりだなぁーびっくり
劇九に入った時まだ16歳じゃなかったっけ?






良さんとかおりんの相舞踊の後~
ふつーに出て来た純くんを
マジマジ見ながらはけてく2人爆笑


                                            下矢印

おんぷ骨まで愛して



~てことで爆笑



タイツも爆笑爆笑





ふぶきくん薔薇




聖ちゃん薔薇




この日の良さん いきまーす ラブラブ






全身肉襦袢なのか足もこの模様入ってたけど
写真撮れずwww








テンション上がっちゃうもんで
なかなか写真撮れなくてはーとw

て言うか~
ずーーーっとカメラ通して見てるより
肉眼で観たくて、
ササッと写真を撮っては凝視目する !! ハートハート


さすが良太郎座長ラブ
カッコ良かったし
お客さんイッパイでしたうえうえ


もっと盛り上げたいから
特に関西ファンの皆様~
みかわ温泉お待ちしてます!!