♯Hey! Sαy! JUMP『Fab-ism』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

『Fab-ism』2020年12月16日 発売

8thアルバム『Fab! -Music speaks.-』収録

発売元:J Storm

 

作詞:辻村 有記

作曲・編曲:辻村 有記、伊藤 賢

 

Hey! Sαy! JUMP 出演

SHOWROOM「smash.」CMソング

 

歌唱メンバー

薮 宏太髙木 雄也伊野尾 慧

八乙女 光有岡 大貴

山田 涼介中島 裕翔知念 侑李

B … 薮 髙 伊 八 7 … 山 中 

 

 

 

何かを変えようとするには少し
    足りない気持ちが  何度も

(何度も)

彷徨(さまよ)って
(彷徨って)
もどかしくて嫌になるよ
 
綺麗な言い訳を考えるように
    諦めに似た言葉には
(葉には)
どこか
(どこか)
救いを求めてる気がして
 
好きと嫌いの真ん中あたり  どっちにも行けるように
弱い心が作る逃げ道  塞いで怖がらないで
 
全)Wow oh oh oh oh...
(Singin’!)
全)Wow oh oh oh oh...

(Louder!)

 
時計仕掛けの人生さ
ここで動かして
 
全)ありふれた世界なら君はいない
    誰もがみんな意味を抱えている
    衝動的なFeeling  掲げ
    愛を  愛を  歌う
 
全)奇跡的に僕たちは絡まって
    偶然なんか飛び越えて交わる未来
    きっと笑顔で  僕らは
(僕らは)
全)夢を語るんだ
(Hah ah...)
 
 
土砂降り雨の中で思い出した
    どさくさに紛れて  流す
(流す)
(涙)
忘れちゃいけないあの日の記憶
 
人生は最後の最後で
    素晴らしいって笑顔で言えたら
    それで良い
(それで良い)
それが良い
(それが良い)
生きていく証を刻んで
 
全)Wow oh oh oh oh...
(Singin’!)
全)Wow oh oh oh oh...
(Louder!)
 
時計仕掛けの人生さ
ここで動かして
(Yeah...  Wow...)
 
全)ありふれた世界なら君はいない
    誰もがみんな意味を抱えている
    衝動的なFeeling  掲げ
    愛を  愛を  歌う
 
    曇り空  光が舞い降りたら
    蒼い海どこまでも果てしなく
    広がる時を駆けるFantasy
    のせて  Harmony
 
 
奇跡的に僕たちは
絡まって
        偶然なんか
飛び越えて交わる未来
        きっと笑顔で
夢を語るんだ
 
 
ありふれた世界なら君はいない
    誰もがみんな意味を抱えている
    (Uh uh...  Yeah...!!)
 
 
全)奇跡的に僕たちは絡まって
    偶然なんか飛び越えて交わる未来
    きっと笑顔で  僕らは
(僕らは)
全)夢を語るんだ
(Ah...  Wow oh...)
 
全)Wow oh oh oh oh...
    Wow oh oh oh oh...

 

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

『Fab-ism』ソロ / 合計登場回数

薮 宏太         1 / 3

髙木 雄也      3 (2) / 4

伊野尾 慧      1 / 3

八乙女 光      5 (3) / 6

有岡 大貴      4 (2) / 5

山田 涼介      9 (4) / 9

中島 裕翔      4 (2) / 4

知念 侑李      1 / 3

 

 

【管理人コメント】

幻想、夢、ワクワクの世界へと連れて行ってくれるような一曲。アルバムのテーマは「音楽×童話」で、正にそれを体現しています!  童話の世界・森の中へ迷い込んだような、非現実感。

固有の世界観があって、この曲にしか出せない味が凄くありますね。歌詞にも深みを感じます。サビでは盛り上がりがあって、湧き上がる様な浮遊感があります!

 

今までの楽曲やパフォーマンスに無かった要素が沢山あり、楽曲自体は勿論、アルバムを通して、面白い試みが多数だと感じましたし、進化し続けていると思いました!

 

因みに、本投稿で JUMPの歌割り投稿数が100本に到達しました!

閲覧ありがとうございました  m(_ _)m

 

 

♯356