♯なにわ男子『Special Kiss』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

『Special Kiss』2023年3月8日 発売

4thシングル『Special Kiss』収録

発売元:J Storm

 

作詞・作曲:草川 瞬、坂室 賢一、佐原 康太

編曲 : 佐原 康太

 

高橋 恭平 主演

映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」主題歌

 

歌唱メンバー

大橋 和也藤原 丈一郎西畑 大吾高橋 恭平

大西 流星道枝 駿佑長尾 謙杜

 

 

 

 

 

君の好きを  もっと教えて  もっと聞かせて
    結んでゆくラブストーリー
片想い繋ぎ合わせたら
    ここから ほら始まる  僕らだけのSpecial Love
 
 
全)Everlasting love, Just for you
    You are only one, My special
Everlasting love, Just for you
全)Everlasting love, Just for you
    You are only one, My special
 
 
きっかけはいつも突然過ぎて
    胸の鼓動は隠せない
どんな
(恋だって)
全部
(乗り越えて)
上書きして進もう
 
西君の笑顔ずっと
(Next to you)
西独り占めだってこと
(Thinking about you)
西想像止められないのさ
それすら片想い嘘なんかじゃないよ
溢れる想い  I love you
 
全)君の好きをもっと教えてもっと聞かせて
    結んでゆくLove Story (Love Story)
何気ない景色さえもほら
    隣に君が居れば愛おしい

全)2人抱きしめ合って  Kissを重ね約束交わそう

見えない赤い糸
西ぎゅっと合わせたら
全)ここからほら始まる  僕らだけのSpecial Love
 
 
まだまだ知らない君の素顔
      隠さずに全部見せてよ
西) Only one
(特別な)
西人に
(なりたいよ)
西気持ち届けるんだ
 
初めて感じた
(You’re my sunshine)
この想いは君がくれた
(So precious one)
宝物さ
好きになる理由が  あまりに多すぎて
消せない想い I need you
 
全)見つけたんだ 本当の気持ち 離しはしない
      紡いでゆく Love Story (Love Story)
バレないで イタズラな関係値
      繰り返す恋ごっこじゃ終われない
全)いつも 輝く君の その笑顔を守ると誓うよ
      心の奥まで 世界の誰より
      近づく ほら続くよ トキメキはPrecious One
 
 
西 夢の中だけじゃ嫌なんだ
            目が覚めてもいつでも君が
            誰かじゃなく僕だけを見て微笑んでほしい
今日こそはきっと君に伝えよう
素直な気持ち
 
 
君の好きを  もっと教えて  もっと聞かせて
    結んでゆくラブストーリー
西泣きたかった辛かったことも
    絶対に乗り越えてゆけるさ
 
全部書き換えよう
 
 
全)2人抱きしめ合って  Kissを重ね約束交わそう
見えない赤い糸
西ぎゅっと合わせたら
全)ここからほら始まる  僕らだけのSpecial Kiss
 
 
全)Everlasting love, Just for you
    You are only one, My special
Everlasting love, Just for you
全)Everlasting love, Just for you
    You are only one, My special

 

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

『Special Kiss』ソロ / 合計登場回数

大橋 和也       5 (1) / 7

藤原 丈一郎    1 / 4

西畑 大吾       2 / 5

高橋 恭平       4 / 7

大西 流星       1 / 4

道枝 駿佑       2 / 5

長尾 謙杜       1 / 4

 

 

【管理人コメント】

恭平君主演映画主題歌。

暖かく、爽やかなメロディーで、笑顔や幸せの似合う一曲ですね。結婚式とかに合いそうですね!

 

恭平君は、メインソロパートに加えセンターも担当しています!  誰がセンターになっても輝けるって良いですよね..,

閲覧ありがとうございました  m(_ _)m