♯Hey! Sαy! BEST『Score』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

『Score』2010年7月7日 発売

1stアルバム『JUMP NO.1』収録  オリジナル楽曲

発売元:J Storm

 

作詞:薮 宏太

Rap詞:八乙女 光

作曲:Joey Carbone、STEVEN LEE

編曲:前口 渉、丹下 正男

 

歌唱メンバー

薮 宏太髙木 雄也伊野尾 慧八乙女 光有岡 大貴

 


 

ありがとう  流れる五つのメロディ僕には見えるよ
並び合った音符たちが見栄張り合いながら
信じてる五つのメロディ僕には見えるよ
旅路という線にのって
まだ見えない明日にいまを歌おう
 
 
(全) )HEY
   B  Brother  僕らと共に未知のトビラを開こう
   E  Easy Going  気楽に気長にそう Step And Jump
   S  Smile  互いの笑顔の輝きを放って
   T  Time  魔法じゃないこの瞬間  人生一番のBEST
 
 
目の前の五本線
    合わさることはないけど
いつでもとなりで僕も奏でるよ
 
歩いていくリズムや強さは違うけど
並ぶ度生まれる絆のハーモニー
 
そっと上見て空見て君には見える
   この
全)僕らだけの楽譜が
 
全)ありがとう  流れる五つのメロディ僕には見えるよ
   並び合った音符たちが見栄張り合いながら
   信じてる五つのメロディ僕には見えるよ
   旅路という線にのって
   まだ見えない明日に
いまを歌おう
 
 
涙で前が見えないときは
ぎゅっとつないだ手を離さないよ
 
 
(Yeah...)
全)さあ  輝く笑顔から生まれるメロディ
    横を見ればいつでもBESTな仲間がいる
    夢を強く描く度にきらめくメモリー
    希望という線にのって
    まだ見えない未来にいまを叫ぼう
 
全)ありがとう  流れる五つのメロディ僕には見えるよ
    旅路という線にのって
    まだ見えない明日にいまを歌おう
    ありがとう

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

『Score』ソロ / 合計登場回数

薮 宏太          4 (1) / 5

髙木 雄也       2 / 3

伊野尾 慧       1 / 2

八乙女 光       3 / 4

有岡 大貴       3 / 4

 

 

【管理人コメント】

柔らかく穏やかなメロディーの一曲。

元はBESTのオリジナル楽曲で、1stアルバムにてCD収録となりました。


薮君作詞の歌詞は、BESTの5人が音符・五線譜に重ねて綴られており、バラバラだった五つのメロディーが 繋がって 結ばれていく姿が描かれています。

八乙女君ラップも、リズムをつくり出していて良いですね!

歌い出しのソロ繋ぎも見所です!

Cメロの薮君のパートも、高音で良い響きになっています!


チームワークや一体感を凄く感じて、本当に良い5人だなぁって思いますね...

閲覧ありがとうございました  m(_ _)m